先週末の土曜日の日にちょっと
出掛けて来たんだけど、
雨の中をはしゃぎ過ぎた過様な・・・
雨に濡れたのと、はしゃいで疲れたのとで、
どうも風邪ひいたらしい。

今日のブログはお休みします。
・・・って、ちょっと書いてるけど。

土曜日はこんなの食べました。
プリントリプル。
プリンが大大大好きな僕は、
感激して食べてました。
いい大人がみっともない?
体は大人、頭脳は子供の逆コナン君と呼んで。
先週末の土曜日の日にちょっと
出掛けて来たんだけど、
雨の中をはしゃぎ過ぎた過様な・・・
雨に濡れたのと、はしゃいで疲れたのとで、
どうも風邪ひいたらしい。

今日のブログはお休みします。
・・・って、ちょっと書いてるけど。

土曜日はこんなの食べました。
プリントリプル。
プリンが大大大好きな僕は、
感激して食べてました。
いい大人がみっともない?
体は大人、頭脳は子供の逆コナン君と呼んで。